横浜のクリニックで行われる包茎手術とは

包茎手術には保険を使ったものと自費診療のものがあり、それぞれ異なるメリットが存在します。前者はコストを抑えることができますが、使えるのはカントン包茎や真性包茎の場合だけです。基本的に仮性包茎は病気ではないため保険を使った包茎手術を行うことができません。保険を使った治療は最低限の機能性を回復させるためのものであり、審美性を求める場合には自費診療になります。

横浜の包茎手術を専門とするクリニックでは審美性の優れた包茎手術が行われています。仮性包茎で悩んでいる場合には、専門のクリニックで自費診療による包茎手術を受けるとよいでしょう。カントン包茎や真性包茎の場合も横浜にある専門のクリニックで治療を受ければ、傷跡のない綺麗な仕上がりにすることができます。仮性包茎は病気ではないものの、ペニスが包皮に覆われて不潔な点ではカントン包茎や真性包茎の場合と同じです。

垢や雑菌が溜まると悪臭を放ったり性病に感染しやすくなります。種類を問わず包茎の男性が女性から嫌がられるのは、不快な臭いを放っているだけでなく性病に感染しやすいからです。カントン包茎や真性包茎ならば一般的な泌尿器科で保険を使った手術が受けられます。しかし保険を使った場合にはコストを抑えることができるものの、傷跡が残りコンプレックスを抱えてしまう可能性があります。

自信を持って女性とセックスを行いたいのであれば、種類に関わらず横浜のクリニックで審美性の高い手術を受けるとよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です