横浜の包茎手術の種類や費用

日本人男性の7~8割は仮性包茎と言われています。仮性包茎というのは、勃起しても包皮が剥けない真性包茎とは異なり、勃起した状態ではきちんと包皮が剥け、亀頭が顔を出す状態のことを言います。これは日本人男性だけでなく、外国の男性も同様のようです。つまり、仮性包茎は決して珍しいことではないということです。

ただ欧米などキリスト教国では、赤ちゃんのときに包茎手術をしてしまう場合もあるようです。仮性包茎であることで特に困ることはありませんが、いつも清潔にしていないと包皮炎を発症しやすく、また包皮によっていつも亀頭部が守られているような形であるため、早漏の問題を抱えている人も少なくないようです。やはり、仮性であったとしても、包茎ではないに越したことはありません。最近は、包茎手術を受ける人も増えています。

統計では、年間3、500人程度の人が手術を受けています。横浜のクリニックでも日帰りで包茎手術を受けることができますが、手術時間は40分前後で、費用は5万円~40万円と幅があります。費用は手術の種類によって大きく変わります。横浜のクリニックで包茎手術を受ける場合、どのような手術ができるのか、またどのような手術が最適なのかを相談することをおすすめします。

なおクリニックによって選択できる手術の種類が変わりますので、事前に確認しておくと安心です。包茎手術ができる横浜のクリニックは多数ありますので、口コミや実績なども参考にすると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です