横浜で包茎手術を受けるときの費用

横浜で包茎手術を受けるときの費用は、「公的保険の適用の有無」「包茎のタイプ」「術式」「オプション」によって変わります。公的保険は健康保険のことで、治療が必要とされる重篤な包茎の方のみに適用されます。保険適用なら患者は3割負担のみで安く治療できますが、機能改善が目的なので仕上がりの良さへのこだわりはありません。傷跡を目立たなく綺麗に仕上げたいという方は、公的保険を使わない美容医療を選択します。

美容医療の場合、広告やホームページに記載されている料金は5万円~20万円が目安となっています。仮性包茎であれば最低5万円程度、真性包茎やカントン包茎は20万円程度の設定です。なお特別な美容形成術を取り入れると15万円~50万円ほどまで金額が高くなります。オプションにはヒアルロン酸注入による亀頭増大や早漏防止などがありますが、包茎手術には直接関係ありません。

横浜に限らず全国的にも費用面では大きな差はないでしょう。ただし安さに魅かれて契約してしまうのはおすすめできません。安いから悪い、高いから良いというものではなく、包茎手術の成功は医師の腕によるところが大きいのです。また、必要以上に高くなるときは利益主義のクリニックの可能性があるので危険です。

横浜でクリニックを探すときには医師のカウンセリングを受けましょう。初めに治療方法や費用について丁寧な説明をもらい、見積もりを出してもらいます。手術の土壇場でオプションを追加されることにないよう注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です