横浜のクリニックで包茎手術

横浜には、包茎手術を行っている評判の良いクリニックが複数あります。包茎で悩んでいる方にはおすすめです。包茎はペニスの亀頭部分が包皮で覆われた状態のことを言いますが、見た目が悪いだけでなく、不衛生になってしまうので包皮炎などの感染症の原因にもなります。しかし、包茎手術を受ければこのような悩みやトラブルから解放されます。

それは男性としての自信にもつながっていくことでしょう。横浜のクリニックで行っている包茎手術には、いくつかの種類があります。費用が異なる他、術後の見た目も変わってきますので慎重に選ぶ必要がありますが、まずはどのような手術を受けることができるのか、ホームページなどから確認してみると良いでしょう。横浜のクリニックで行っている包茎手術は、「環状切開法」「亀頭直下埋没法」「根部切開」の大きく3種類に分けることができます。

最も簡単で費用も安いのが環状切開法ですが、術後の見た目があまり良くないために、行っていないクリニックもあるようです。真性・仮性・カントン包茎のどのタイプの包茎でもオールマイティに対応し、術後の見た目も良いのは亀頭直下埋没法です。根部切開は太っていないとか、亀頭を露出したときの見栄えが良いなど、一定の条件をクリアした人のみ受けることができるという場合もあるようです。どの方法を選択したら良いのか分からない方は、直接医師と相談した上で、自分にあった方法を選ぶのが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です